1/6 & 1/7 田尻先生合奏♪ 虹オケ2018

年明け早々の3連休の土日は、虹オケ1日練習×2daysでした。

それもそのはず・・・本番まであと1週間なのです!!!

 

プログラム全曲を田尻先生にたっぷりと指導して頂きました!

また、1/7のゲネプロでは、初めてハープとの合わせも行われました。

ハープが入ることで一気に曲の雰囲気も変わりますね!ハチャコン、かっこよすぎて聞き惚れてしまいました。

 

そんなゲネプロの様子を一挙大公開!

練習後は全体決起会!

今回で8回目となる虹オケ演奏会ですが、団員は固定ではありません。

団長のお言葉にもあったように、このメンバーで演奏する機会はきっとこれが最初で最後になりますが、楽団名の由来のように虹オケを通じた新たな人との出会いがたくさん生まれていることがとても嬉しいです。

 

さて、本番前ラストの練習も終わり、ステリハと本番を残すのみとなりました。

「人と人とをつなぐ」すてきな演奏をお届けできるよう頑張ってまいりますので、是非会場にお越しください!

 

団員一同、お待ちしております♪

♪虹オケConcert 2018♪

【日時】2018年1月13日 (土)

    開場 13:20 開演 14:00  

     開場後にロビーコンサートがございます!

【会場】神奈川県立音楽堂 木のホール

【曲目】チャイコフスキー / 交響曲第4番

    ハチャトゥリアン / ヴァイオリン協奏曲

     (独奏:土谷茉莉子)

    ボロディン / 中央アジアの草原にて

【指揮】田尻真高

 

 入場無料・全席自由 ※チケットは不要です

 

【お問い合わせ先】e-mail: regenbogen-orche(at)hotmail.co.jp 

 

【Facebook】https://www.facebook.com/RegenbogenOrchestra/

【Twitter】https://twitter.com/niji_orche

 ↑Twitterでは裏曲目解説を行っています!

  是非、フォロー&いいね♡お願いします(*^^*)