虹オケアンサンブル大会2017

8月5日(土)@かなっくホール

毎年恒例となりました虹オケアンサンブル大会が開催されました!

今年は総勢10団体がエントリー!編成も世代も幅広く、とても楽しい時間を過ごすことができました。

また、今年は新たな試みとしてプログラムの最後に参加者全員での合奏も行いました。

もちろん指揮は我らが田尻先生!大いに盛り上がりました♪

 

その後は懇親会も開催され (むしろこちらが本番!?笑)、交流を深めることができました。

さて、8月19日には次回演奏会に向けての初回合奏があります。

合奏の様子や演奏会の最新情報も随時更新していきますので、要チェックですよ!!

 

FacebookやTwitterのフォロー・いいね!もよろしくお願いします(^▽^)/

【Facebook】https://www.facebook.com/RegenbogenOrchestra/

【Twitter】https://twitter.com/niji_orche