チラシができました! +12/11全体合奏 虹オケConcert2017

今回も素敵なチラシが出来上がりました!

指揮・ソリスト・コンミスがすべて女性となった今回、チラシのような華やかな演奏を目指していきたいと思います!

演奏会の詳細は【コチラ】をご参照ください。

合奏は展覧会の絵とピアノ協奏曲を志賀先生にご指導いただきました。

展覧会の絵は音符が細かく、縦をそろえることが難しいところ。早いうちに精度を高めて音色を追求していきたいです。

ピアノ協奏曲は有名なためか、皆の頭の中にあるリズムがバラバラになりがちです。虹オケとしてのラフマニノフを頑張って作っていきます。

次回の練習後は全体忘年会が開催されます!楽しみです!!