終演いたしました!虹オケConcert2016

虹オケConcert2016

終演いたしました!

 

本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!

一方で、想定をはるかに上回るお客様にお越しいただいたので、

皆様のご入場に際しまして、ご迷惑をおかけしてしまいました。

誠に申し訳ございませんでした。

 

今シーズンの虹オケは、大きな変化があり、6回目の演奏会でありながら、1回目の気持ちで取り組んできました。

バンダや演出など、新たな挑戦もありました。

皆様に音楽の楽しさが伝わっていればよいなと思います!

 

演奏面・運営面での反省点はたくさんありますので、次シーズンにつなげていきたいです。

      

詳細につきましては、追って掲載いたします!

(たくさんの方にアンケートのご協力をいただきました。参考にさせていただきます!)

 

出演者、スタッフ120人での打ち上げです!

他の部屋にもたくさん座っていました・・・