「1812年」が1曲目で大丈夫なのか・・・? 虹オケ Concert2016

はじめまして。今回のブログ担当は、Hrまりもです。
土曜日は新世界と1812の合奏でした!今回の選曲は激アツな曲ばかりですよね!毎回すごく疲れます/(^o^)\
1812は吹き(弾き)終わると「ふ〜っ!」って聞こえます(笑) 毎回田尻先生に「これ1曲目で大丈夫?」と聞かれる程ですが…やるしかありません!
個人的な話ですが、新世界は高3の引退の時のメインだった、思い出の曲です。
その高校の同級生や後輩が今回5人くらいいまして、また同じ曲を共にするのは感慨深いですね( ´ ▽ ` )世間って狭いですね。
虹オケはアットホームなのが良いところ!管は親睦を深めるのに余念がありません。※弦セクション練習中です(2枚目参照)。
次回は1日練です!バンダも参加し始めますので、どうなるのか楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ