虹オケ新年会!

2016年最初の練習でした!

そしていよいよ、田尻先生の初合奏でした!

 

アンサンブルを作って準備していましたので、上手くいったところもありましたが、

皆さんの感想は・・・「速いッ!」

しっかりついていきたいです!

そして、カレー屋さんで新年会が行われました!

なんと、50名近くが参加しました!

 

今回はくじ引きで席を決めたので、普段なかなかお話しできない他セクションの方とも交流を深めることができました。

 

それにしても、世代が幅広くなったことを実感しました。第1回では大学生だった私も、今では平均を超えてしまっています・・・

 

これからも仲の良い団体として続けていきたいと思います!

(Va.スギ)